妖精はすぐに来て面倒を探しました

どうもこの子がわからないと思って。

彼女は凛として冷酷な大人女の子だと思ってたけど、そうじゃないみたい。

そう思うから、さっきから、この女の子は妖精が必死に藪医者の手柄話の時、ずっとぼんやりして他のものに姿を考えて。そのときは彼女に話しかけられ、3回も1度だけ答えて。

…………うん。」

「時々なかった人の話を聞いて」と言って、私が「霊光一閃考え出しアイデア」の時も何もないので、倒れて話す人資格。

私はこの人!なんと妹と話をしている途中で!無意識に!脳内で執筆した思考に浸って。これは治療しても医者がよくない、完全に救いのない体質です。

この女の子は小説家誌望の新人、かもしれない小説を執筆中に浸って、過ぎない「私と同じ症状。本当にそうだったら……それはまた本当に熟知感を感じさせて。

私は彼女に奇妙な親近感を抱いている。

私が和服少女とチャットした後、妖精はすぐに来て面倒を探しました。

「わあ、さっきから恥ずかしいことだよ……まさか、あなたはこのタイプの女の子が好き?……最低なの、ああ、男の子はこのようにして……」

ゲェゲェすがた恰すがた。妖精流し目は私を睨まて、同時に知恵は知恵の携帯電話の上で滑って滑る。

「?あなたは何をしていますか。」

私は妖精に手に行って、結果は彼女が意外にこのようなものを書きました。

――『徴宗彼は1つの原稿をナンパして自己PRの可愛い新人なう』

私は彼女の後になって、後は杓子に杓子ていた。

「超痛くて超痛いのは!何してんだよ!」

「そこには悪質のうそが書いているのが少ないのですが!しかも前1メッセージは何か鬼とか!」