私はこのときの表情

「和泉先生の新作発売日は来年の五月!ちょうど1年後くらいです!」

…………」

私はこのときの表情、きっととても面白いということには。

たぶんがと無表情なAscIIアート人物爪に先まで似るだろう。

視界がぼやけている。ちょうど、彼女は私に何と言いましたか……?自分はよく分かっているけど、頭の瓜は完全に拒否していて。

その一方、責任編集はスーパーで楽しく、私を祝福してくれました。

「本当におめでとう、和泉先生!おや~さすがに1部シリーズ作品をちゃんと完瞭させている成績、君はすごい!ができるのが始まってからすぐ新しい企画は、担当して作家の奥は非常にまじめにしましたか!おめでとうございます!本当におめでとうございます!」

この人、本当に彼女と言うように祝福して私を祝福します。

出版社で本を出版することができて、本当にとてもすごいです。おめでとうございます。

彼女は本当にそう思って、また、悪意も全くないだろう。

…………」

「だからこそ、修版の原稿の締め切りも十分な時間をゆっくり――私は考える、新作の会議は、決まって半年後あなたはどう思いますか?」

この前に仕事がない。

この言葉の意味です。

…………」

仕事がないと収入はもちろんゼロです。