何も怒ってないでしょうね

「ない、何も怒ってないでしょうね……」

「に」「なんだ、なんて事、早く言ってよ!。」

知りました。前に私のことをお願いします……」

「?かわいい、胸が大きく、またパンツの女の子のことを見てくれないか?」

私は、私は希望を抱いて希望を抱いていないと友達に頼むとしている……」

へー「えっ?……あなたは相手にパンツを見ることはできませんか?」

「うん。」

………………本当に聞いたよ……うわあ……」

どうしてあなたは1人の顔の『このやつは真剣にまじめなのですか?の顔の表情?」

私は、私はあなたがあなたのために行くことをするために!

によると……まさかあなたが本当に聞いたと思いません……それに……」

「もう?」」

………………………そんな…………何の…………」

彼女が囁くように、完全に聞こえないか。

紗は唇を尖らして、表情がますます楽しくなってきた。

「らば――!」

「糸、紗?……君はさっきから何か怒っているのかな?」

私は兄が大嫌いです。」