かばんは私には

ええ、友達から頼まれたんだからね!私は、私は、自分がビジネスでは、超棒の小説ができると思っています!これは夢小説の高階バージョンです!これらの私はすべて思っていません!」

彼女は思っているようだ。

いわゆる夢小説は、主役を取りに自分の名前(そして大半の情況の下で、主役も超活躍)のネットの小説。

智恵……もともとあなたは……そんな趣味があるのよ。

じゃ、遠慮せずにお願いします、よろしいでしょうか。」

「おっ!かばんは私には!」

どーん、智恵は笑顔で自分の胸をたたいて。

彼女は胸が揺れて止まない、このことは一回注意して、ドキドキしてしまうんだよ。

智恵は私の揺れに注意を注意して、また、そのようなふりをしていることに気づかないで:

「だから?具体的には何をすればいいの?」

Skype漫画先生からパンツを見させてください。」

このことは簡単に!ちょっとなど!この、このことはもちろんいけないでしょう!君はどんな白痴を言っているのか!」

ぎいっ!明は非常に凶暴な表情をする。

「エロ漫画を描いて先生のために情をあおぐかわいいイラストは、とても見てみたいいくらかのかわいい女の子。当たり前の、扇情の姿勢を見て、必要なことが必要になる。」

真面目な顔で話してた。そっけは冷たい目で真っ直ぐに……私を見つめて。