私の話を聞いていないで

二部私は全セットになっています。

「私の意味は――」

私には明(エロ漫画に言及しない先生の正体を前提として)全体の経緯を説明する。

……うんうん、もとはこんなにも。」

引き続いて智恵彼女は顎を撫でてうなずいた。

「あなたが探していたのはそれはそれではないでしょうか?」エロ漫画を先生にインスピレーション、可愛く、胸は大きくて、しかもにエプロンやスニーカーの黒髪の美少女。」

「後半部分は必要ないよ。」

そこであなたは決心して、次に高い砂の本屋に来てここに来て、これは間違いないでしょう?」

私の話を聞いていないで。

……ええ、そうですね。」

かわいい女性キャラクターが登場するために登場した軽量小説を買います。

希希、いやあ、本当に困ったね。」

……なぜ恥ずかしくて。」

「ええ?」「うん?」あなたは私があなたの新作小説のモデルとしてあなたを思っていることを言うのではありませんか?」

私はこの話を言ったことがありますか?

よく智恵全身上から下へみまわす。

豊満な胸を支える双峰エプロン。

確かに、私と同年齢には女性の魅力的なスタイルがあります。

ルックスはね、うん、可愛いね。従来から注意しなかったが、そういえば、本当にぴったりエロ漫画先生が希望の条件が……

へー「えっ?何?あなたは、あなたが参加したいですか?」