そこには、ある日

しばらくの間の瀋黙。

「ま、も。」

先に開口部は妖精で、彼女は開口部が笑って笑う。

「改めて自己紹介してみてください……初対面、こんにちは。あなたに会えて本当に光栄に思って。あなたはもう知っているはずだが、お嬢さんは山田さんが山田さんです。暗黒の中から軽小説業界を救うために、神に選ばれた天才美少女作家の作家では。」

いつもと同じ、大袈裟な自己紹介。

ええ、よろしく、小妖精。私は申し込んではない。」

「そこには、ある日、あなたは私のお嬢さんの作品としてイラストを描きたいと希望している。」

「よ、はい、はい。じゃ、次は実況中継の時に一枚の絵をかいてあげましょう。」

妖精さんの言うことは、たぶんその意味じゃないと思う。

私はあなたと一緒に仕事をすることを放棄していません。』

彼女はエロ漫画先生がこう宣言した、私が聞いたことがそう。

糸の霧も知らないことに気づいていたかどうか、全く違う話題を出して。

「あ、そうだ、と言って帰ってくる……小妖精あなたと和泉先生はとても熟していますか?」

あんな事があるから、私たちは知らない。

もちろん、私はそう思って、妖精の答えは意外にも。

パチッ!彼女は私の肩に手をかけた。

「そろそろ!私たちはマブダチだね!にしましょうか。」

「違う、じゃないでしょう。」

「照れてるのは何だよ!私たちは親しい仲じゃなくて相手の『徴宗』と『姫♡』というのか!」
假名对照 双语对照