とても色よ

お兄さん!」

漫画の先生はコストを回復して、コストを回復する。妖精は紗を指して私に聞かれました:

へー「えっ?この女の子はとても色がありますか。」

「とても色よ、いくら言って原稿の女主人公は、もともとは直接紗霧の個性を照らして書いた。」

自分が原型となってないということを、意図的に書くのではないかと、私は言ったはずです。

「だから!私は少しも色がよくないですか!人を聞く……私の話を聞いて!」

Skypeの画面上で、紗霧ひっきりなしに拍動手。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん――この奴を見て、その原稿は?」

「そうだね、私は言いましたね。」

その時私は妖精と相手の原稿を読み、それは勝負にならない。

妖精も私の言うことを伝っ。

「このお嬢様は見たことがない、たくさんのことを聞いた。本当に辛いのは、情熱のラブレターを読んでいるということですね……」

なんとなんとなんと…………………哼は鼻歌~~~~~~~~~~~~という

どうしたのか。

妖精はタブレット型のノートパソコンを高く掲げて、前には。

紗と妖精の双方の視界は、正面から渡り合う。

……錯覚かな?

彼女たち二人は、火花を睨んようにしているように見える。