画面を遠くから逸らし

あなたが私に言っても……

ひひ、私はあなたの小さい妖精といいことができますか?これは本名?何歳ですか。もう、ブラジャーをつけているのでしょうか?」

「らば……!」

妖精は恥ずかしそうな顔をして、画面を遠くから逸らし、それから文句を言う。

「この変態色は本当にエロ漫画先生か?!まさかあなた対本さんのパンツに興味がで、事前に録良い音が出るこの茶番劇だろう!」

誰がそんな事をするのか!私はあなたの内には少し興味がありません!」

私も今は知りました!女の子にはこんな態度はないと思います……!

「それにね、あなたがもっと彼女と話してみたら、レコーディングじゃないでしょうか?!」

「呣らば……間違いない…………」

彼女は受け入れていたようだ。

妖精のような汚いものをつかんでの方式を取ってノートパソコン、そして軽蔑の目を光らせて画面。

「本当に認めたくないけど……でもこの確かにエロ漫画の先生は間違ってないということを見て……」

想像の中と同じではありませんか?」

Skype漫画先生はSkype平淡な回答を通して。

「いや、逆にとエロ漫画『先生』というペンネームのイメージに合っているすぎてびっくりしました、もう一度、あなたの『本体』のように「銀髪のに『蘿莉美少女」は実は「真祖の吸血鬼」』という設定……両侧の落差も目覚ましいすぎだろう。」

そんなオタクの例えではなく、超よく知っているけど。

妖精は私を見ていて:

「あなたに読む本さんは『あの原稿』から見ると、この女の子の性格とそのも差が大きいの?」

「いいえ、『本体』もとても色ですよね。」