妖精ブーム強打の砂は

旧敵に直面する準備ができて、息を調整します。私は慎重に茶封筒からバッグを取り、ちょうどオリジナルの300を思い付く、および利き相手。

    
私たちは、原稿を交換しました。

    
これは自信を持って、この作品を、相手を読み取るためにはもちろんです。

    
このプロセスは、私たちが決めていた良いではありません。唯一の勝者と敗者を決定する場合は、ちょうど私に妖精の元を入れ、その後、エロ漫画が好きな先生に転送。

    
しかし、私はちょうど事を見てみたいです。山田妖精の教師は、小説が書かれたすべての停止を引き出し、悪魔から召喚であると主張します。

    
でも、編集者は夢の最初の草稿を読んでいません。

    
私はゴブリンも同じ気持ちを持っているかどうか、原稿を得たとき?

    
もしそうなら、私は非常に誇りに思っても喜んでいますよ。

    
「ああ──タイトルなしまだ?」

    
妖精ブーム強打の砂は、失礼で白い椅子は私の隣に座っています。

    
「ああはい、私はまだ決めていない。正直なところ、それだけで仕上がりになりました。」

    
これは、私はそれが最初のドラフトを書くために半分だけ時間がかかったので、最初の時間のために生まれたものです。私はそのようなことが起こっていなかった──に書き込みます。それは全く逆であるように、私はこれまで以上にやる気だし、その後、書き込み常に変化書く──変更しても、数回に近い不安に圧倒される予定になったが、それでも一人でレタッチを変更し続けています。私は実際にそれはそれは本当に非常に楽しいです──お楽しみください。

    
「ああ、あなたは、タイトルああを決定する最後だ。その代わりに、他の人と。」

    
表紙のタイトルに書かれた妖精の原稿、。

    
フィニッシュ後、タイトルを考えるのコンテンツを持ちます。