他人の前で徹底的

「このさんをバカにしてはいけない!本、本、お嬢さんは乗法が知っていて!この程度の程度にすぎない!」

妖精怒り恨むの表情などのような赤い茹蛸。

他人の前で徹底的に間違って小学校のレベルの問題、これは確かに非常に悲惨な会稽の恥じ。

先に学校へ行かないと、この問題を……よく勉強しなければ、たとえベストセラー作家も許されないそういう状況が発生し、妖精は自分の例で証明すること。

「と、とにかく、本さんは驚いたのは、あなたはなんと一年が生産96本文庫本の分量のリ筆作家という点!」

「先は先、実際、私もずっとこのスピードを維持することは不可能ですから。もし土曜日日休みなら速度は半減、無理をしすぎた話もかつて1度のために大病。」

なんといっても、一年96本という事で、結局はただ仮説にすぎない。

実際の私は、去年一年出7本は最高を記録した(人は強制イラスト家庭用スーパー厳しい日程で作画)。一昨年に陥ってので、退稿の無間、他の作家奪い取った出版の欠員があるので、本も出してない。

「それでも規格外のカンニングスキルが非常に超えているということは。ただ、累計販売数百万本以下の廃棄物作家であるが、A級技能を持つ……あなたみたいなやつ、このお嬢さんは初めてお会いしました。」

一瞬私知らない彼女は何を話す鬼、そういえばこいつもかつては「前に浸るが累計売上万後、が進化を『サイズ』そして獲得スキルと家」という妄想の中。

……らば……これは初めての競争相手を認め作家で、このような感じはうまいが、仕方がなくては素直に嬉しい。

「そう言って、『大きさは家』と言う大人のあなたは、ないというのはありませんか?」このスキルみたいな!」

私は、彼女が妄想し始めたとき、妖精は楽し笑顔を見せて。

「当さんの独自技能もとても強いですよね。ただの運用にはかなり難しいので、達人型能力が、時の爆発力を出して、しかしあなたのペンを凌駕して『リ』(Speed Star)の上にか。」

はい、そうですね。」

しかし妖精の妄想力はあまりにも強いので、私は彼女に付き添って妄想ということで、少し少し後悔。