2017-09-23から1日間の記事一覧

えっと、あれ

それは父の外観と刀剣にとても似合うから! タブレットPCに映る糸霧は、低いテーブルから小声で小声で言う: というのは……小さい花。」 ええ、彼女はついに本名を私たちに教えてくれました。」 「このお嬢様と予測しているのは、かわいい名前ですが。」 「そ…

ちょっと待ってください

私は分かった。」 せっかく作った朝食は寒くなる。 神楽さんお願いの「幻想妖刀伝」の原稿については、あねが戻ってきたからと言って。妖精と紗は私と同じ点でうなずいて。 「そんなに小さい花、私たちは食事に行きましょう。」 はい、お父さんは……それでは…

いやあ、遠慮せずに

また、村の%の様子が妖精と違って、彼女は天然ボケということが、とても悪くて。 「そうですか?……こんな私が分かった。」 呼…… 弁解を経て、ようやく村を解くようになったという父の誤解が解けた。 彼は厳粛な場所で頷い、目をまどろんて頭を下げて私を見…

この様子で

冒険ゲームでは「その場で死亡するオプション」とは、冒険ゲームとは、「その場で死亡するオプション」ということはないだろうか。 ない……どう答えたらいいかな。といっても……普通点、普通に「友達」と言ったら良いです! 深呼吸して一気に、そして―――。 私…