2017-09-16から1日間の記事一覧

しょうがないね

ええ、そうですね。」 さっきの「異世界展示館」は「山田妖精展」――規模は小さいがまだ無理と呼べるテーマパーク、この「美少女幻影館」はたぶん…… 「そうか、それは一緒に撮ってね――」 へー「えっ?」 その言葉は、彼女の予想に舞い込ん、妖精は大目を見開…

来、削除するでしょう

「ベランダで隔て紗の霧。」 「お嬢さんには写真を撮ってね!」 「美少女は『美少女』って言うんだから……」 「ありませんか?!わざわざ部屋に盗み見ても、君のそばにはスーパー美少女がいるでしょうね!」 ……あなたは確かに可愛い。」 このように怒っている…

元気に、もう一枚

私が聞いた後、妖精は、部屋の中央の丸い椅子を並べていて。 丸い椅子には単眼カメラが置いている。この私は知っている、とても高いです。 「つまり、あのカメラ撮影で『美少女』は、遊園地へと二人の記念。」 なるほど。」 「もちろんカメラマンはあなた――…

妖精は片手で

……等身大の大人には仕方ないよ。なんといっても、そんな胸算用はしたくありません。そんな贅沢な悩みを持つために、今は努力してます。」 それはそうする。来て、次の地方に行きたいです!」 元々は家でアナログ遊園地へデートはどんな様子でしたが、なんと…

「妹」の発売など

「もちろん、サンプルとしての人物の模型をもって原作者の手にも、奥させ喉から手が出るコレクター達の珍非売品奥よ。」 「よね……このように聞いて、とてもとても申し訳ないと思った。」 「そうでしょうか。もしこのようにやって間本さんは最高の展示館に来…