2017-09-09から1日間の記事一覧

誤解じゃないんだから

紗が笑みを向けて私に追及していた。 あ……彼女は気づいた。 紗の笑顔が突然一転、全体の唇が尖らした。 早く言ってよ。あなたは何をしましたか……私には私がなければならないことは、私には私のことを、必要とする。」 あなたは私がそんな事をする人だと思い…

うん、うん、うん!

絶版絶版『古今東西胸大全集』!」 彼女はまるで王の剣を抜くようなリンク。 あの吹奏が聞こえてくるような気がして。 「お兄ちゃん、これはなんですか!なぜ、なぜ!」 私は智恵に頼んで、在庫のある書店を探して。そして間個人経営の古本屋も一本なので、…

怒りの妹と会う前に

男性陣が手を挙げて応えて、私は立ち上がり、リビングから出てきてから加速し始めます。 私は足音を出して階段を上っていって。 こまっ「こまった……紗彼女は怒っているようだ……」 私のようなレベルに慣れてから、楽にして、この程度の音を判別することができ…

この事は言わないだろう

私は剃先輩や獅について言っていまし: 「恵確かに何ネットワークリテラシー、しかし彼女は約束を守る人だから、たとえ名前も大丈夫。」 ……これは本当でしょうか。」 大、たぶん。 恵を気づいても紗霧の正体はエロ漫画先生にも、ずっと彼女を手伝う秘密と言…

そして私は和泉宗です

「ここで支えていて……この難関を支えていればいい……!二度と会えないから!たぶん私は本人には会っていないと思う、少しだけ日が発見されていません。カッコいい台詞で、若い人、最後に『うん、いいよね。って、エンディングには良いでしょう。」 「ないでし…