2017-08-26から1日間の記事一覧

何のこと?和泉和泉

めちゃくちゃな問題を言って、紗が靑ている…… 「それは……が…………私は…………友達とも。」 こんなに答えてくれて。 だから……出口は自分に言いたい。」 私は妹に「合格」の評価をしたいと思っている。 ちょっと隔たりがないといっても、香恵は紗に苦手なタイプです…

迎えに来て……開門声

恵は指に指を口唇て守秘の動作をしています。 私にできることがあるなら、私も尽力して手伝います。」 「そうですか?……どうもありがとう。」 「はい、そうです!」 そうですか……知らず知らずに恵の友達になりました。 だけではないと私は友達――恵が一方的に…

制服姿の恵を着て

「変な旗を立ててはいけない!これは冗談ではありませんから、すぐに止めて!」 でも、先にこのようにして冗談を言って、先に言って。和泉の『回帰社会』と私も全然関係ないので、もっと詳しく話してください。」 ………………」 そういえば、なぜ私たち兄弟の大切…

私はそう言うつもりです

「小和泉『回帰社会』か?二人の後見人者……京王さんというのは?あのおばさんは走って来ますか。それからテストはしてますか?~に~に~を……なるほどなるほど。」 私たち兄妹の「悩み」は素直に恵に言います。 ここは私たちの家二階で、「部屋を開かない部…