2017-08-16から1日間の記事一覧

強烈になってきました

二人が強張る。紗は両手に両手を隠して:「お兄ちゃん、お兄ちゃん……先に……どうぞ……」「それは―――そうですか?それは……」予想外の状況で混乱に陥るが、紙袋を紗に渡すという。お誕生日はお恥ずかしいですから、お土産はちゃんとプレゼントしないと。反省の後…

今はかえって私がとても緊張して

「そうですね……あなたからは見えないけど……」「?」……あいつはアニメのアニメの見た時……少し泣いてた。」………………」二人の兄妹はしばらく黙って瀋黙に陥る。そして、ほとんど同時に低声して:「本当に悔しいですね。」でも、本当に素晴らしいですね。」両方が…

この言い方は

沒事「大丈夫だよ!何もない!」はい、そうですか。」見ては。でも彼女は問い詰めされたくないので、引き続き言い続けることでしょう。「プレゼントもにぎやかに行ってね。恵は彼女が参加すると言っていた時、本来は知らなかったと言ってどうなるのかと言い…

紗の肩が急に震え始めた

紗霧がなかなか答えないのだが、このことは日常茶飯事にこの妹にとって、だから私はちっとも焦らずに相手を待つ。…………………………………………」また何十秒も過ぎて、紗は依然として口を開いていませんでした。彼女の頬はだんだん赤くなって、冷房が強いからですか?見…