しょうがないね

ええ、そうですね。」

さっきの「異世界展示館」は「山田妖精展」――規模は小さいがまだ無理と呼べるテーマパーク、この「美少女幻影館」はたぶん……

「そうか、それは一緒に撮ってね――」

へー「えっ?」

その言葉は、彼女の予想に舞い込ん、妖精は大目を見開いたらしい。

私はカメラを顔と同じ高い位置に手を入れ、悪を出した笑顔で。

彼女はいつも私がやっているように。

「記念写真は『記念写真』ですからね。」

……………………」

妖精はびっくりした表情が、すぐ平常の状態に戻り、ふふふ地――私に帰って笑顔で。

「宗宗、たまには善くと言うなら、たまには何か言いますか!言うまでもない!遊園地にデートするまではもちろん『記念写真』を撮りますね!」

彼女は恥ずかしそうに笑って、とても嬉しそうに見える。

あなたは、このお嬢さんと2人で一緒に写真を撮っても考えてますか?」

「うん、もし、あなたが望むなら。」

しょうがないね~~~~だから撮ってきてね♪と

妖精は非常に私の身の回りに来て、そして私の手をつけて、私の手を勾ていた。

「もしもし、あなた、あなたには近すぎるよ!」

「今、お嬢さんも恥ずかしいわね、ちょっと我慢してね。!」

「このカメラは重い、手で撮ってないから手で撮りませんか!三脚で出してきてよ!」

「おや、あなたはまだ順番を見てないからね。ああ!対!せっかくなら、いっそコスプレして撮りましょう!ロール!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「角、キャラ演じるかな?!」

間違いない!さっき『異世界展覧館』はあるだろう!」

来、削除するでしょう

「ベランダで隔て紗の霧。」

「お嬢さんには写真を撮ってね!」

「美少女は『美少女』って言うんだから……」

「ありませんか?!わざわざ部屋に盗み見ても、君のそばにはスーパー美少女がいるでしょうね!」

……あなたは確かに可愛い。」

このように怒っている顔のも同様に。

何、何とか……いきなりこのさんをほめて。」

「しかし!それも勝ちだが『妹は無防備にベッドの中に転がって行く構図』だな!」

こぶしを握りしめて。

妖精は黙々としてカーテンを引き延ばして。

「ああ、お前は何をしているのか!」

「本人の許可なしに無断で撮影するのはマナー違反だからな。写真は、写真を削除、カメラは私には。」

…………ない……は、错啦はない。超可愛い写真撮ってないで……こんな考えがあるけど!……でも妖精はあなたが言うのは間違っていないと言い!」

私は執行命令馬謖諸葛孔明、苦い顔をカメラに。

「来、削除するでしょう!」

……君はまだ誇張だ。はい、削除しました。」

あ……削除しました。

「はい、それは改めて」です。

妖精は再びカメラを私に渡して、そしてモデルのようなポーズを並べて。

今回はこのスーパー美少女のベストセラー作家になってるからな。」

「ああ、あのね……」

何のこと?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

これは妖精が遊園地へ行く時にやってみたい事、行きたいところは間違っているでしょうか?」

元気に、もう一枚

私が聞いた後、妖精は、部屋の中央の丸い椅子を並べていて。

丸い椅子には単眼カメラが置いている。この私は知っている、とても高いです。

「つまり、あのカメラ撮影で『美少女』は、遊園地へと二人の記念。」

なるほど。」

「もちろんカメラマンはあなた――これはわかりましたか?」」

はい、わかりました!」

すべてを理解してから、やる気満々にカメラを取って。

「珍奇、宗宗君は、起起になるんだよね!カメラはどう使うか知っていますか。」

問題ない。家は同じタイプ(旧タイプ)のカメラ、取材には私も出てきます。」

カメラを不器用に調整し、レンズを「撮影対象の美少女」に向けて。

「撮ってね!」

シャッターを押してシャッターを押す。としても、とは!

ちょっと待ってください。」

元気に、もう一枚!」

ぎん!

コスプレ衣装はcosyoyoです

ちょっと待ってください!」

妖精は、ファインダ、ファインダーも一緒に暗くなる。彼女に手を伸ばして遮らたから。

写真を撮っている私は、抗議成分の不満声が出ています。

何をしても。」

何をしても!あなたはいったいどこを撮っているんですか!」

妖精は片手で

……等身大の大人には仕方ないよ。なんといっても、そんな胸算用はしたくありません。そんな贅沢な悩みを持つために、今は努力してます。」

それはそうする。来て、次の地方に行きたいです!」

元々は家でアナログ遊園地へデートはどんな様子でしたが、なんといっても、私達はすべて楽しい時を過ごした。

でも、それはきっと……

普通のチャットとはとても楽しい人との関係を話しているからでしょう。

私たちは「異世界展覧館」を離れ、階段を上って二階へ向かう。

妖精は片手で、到着する扉の扉を展示し、そして:

「ここは『美少女の幻館』ですよ!」

「ここは山田妖精さんのお仕事ではありませんか。部屋ですか?」

「Up、今日は『美少女の幻館』とは。むだ話なことをしないで、早く入ってよ。」

妖精は私の手を引っ張って、いわゆる「美少女の幻影館」に入りました。

室内で感想を見回す。

……蕩蕩のように、コンピュータデスクのあれらのものはありません……どこへ行ったのかな?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「お、お邪魔だからお引っ越さだよ。」

大事な仕事の道具が邪魔だと言って、引っ越さしてしまいました!たまらない、このやつは本当に……

だから……この部屋はどっちの幻影館』と『美少女か——またこの遊具の主な内容は何ですか?」

「妹」の発売など

「もちろん、サンプルとしての人物の模型をもって原作者の手にも、奥させ喉から手が出るコレクター達の珍非売品奥よ。」

「よね……このように聞いて、とてもとても申し訳ないと思った。」

「そうでしょうか。もしこのようにやって間本さんは最高の展示館に来て拠え物――と面白いと思いませんか?」

私はまわりにねらわて、壁面の人物模型を並べてみて。

ポーズをとるの主人公とヒロインたち、これらすべては和泉徴宗作品になる役の話ですか?

そんな私には……相模剣に匹敵することができない、宝物のような光景はありますか?

……言う……も……かも知れない……楽しかったです。」

「やっぱり、やっぱり実際の商品を見てからいいんですね。」

ということだ。このことは実際に体験してみては、理解できないものだ。

妖精は歯を露出して笑う。

「妹」の発売など「世界創世神エミリーのような等身大の美少女の人物の模型の時、その時は君の番をひけらかすとか本さんと。」

こうしましょう……でも、等身大な大人の私の場所が展示されているのは……親の部屋は動かたくありません……紗の部屋は自由に出入りすることはできない……らば。」

妖精は悩みの私に言います:

コスプレ衣装はcosyoyoです

「玄関に置いていますか?」

「京王おばさんに見られたら、家庭会議が必要になるでしょうか?!」

その光景は私は楽に想像できます!

「それは自分の部屋に併しかないんだから。」

誤解じゃないんだから

紗が笑みを向けて私に追及していた。

あ……彼女は気づいた。

紗の笑顔が突然一転、全体の唇が尖らした。

早く言ってよ。あなたは何をしましたか……私には私がなければならないことは、私には私のことを、必要とする。」

あなたは私がそんな事をする人だと思いますか?!」

……私が誤解しているなら、謝りたいのですが、私は謝りたいです。」

「誤解じゃないんだから!」

「見てみようかな!見てよ!」

「私は知っている」と言っているように、紗は兄に対して遜て駄目な蹴らを出して打つ。

コスプレ衣装はcosyoyoです

糸連続でも痛くない蹴りを出し、さらに追及して。

「早く、早く白状なさい!蹴ら!お兄さんは!蹴ら!「いったい!蹴ら!何をやったのか!蹴ら!「はあ、哈……はあはあ……」

疲れたでしょう、不埒、まだかわいい。

うん、うん、うん!

絶版絶版『古今東西胸大全集』!」

彼女はまるで王の剣を抜くようなリンク。

あの吹奏が聞こえてくるような気がして。

「お兄ちゃん、これはなんですか!なぜ、なぜ!」

私は智恵に頼んで、在庫のある書店を探して。そして間個人経営の古本屋も一本なので、私は昨日に走って買いに行って、あなたはこの本が欲しい。」

うん、うん、うん!」

紗はうなずいて、この重厚な本をしっかりと抱擁していた。

微笑む様子が人に露出してしまう。

書名は「古今東西大全集」じゃないから!

かわいい子供を抱えて、淡い笑みを出していた紗がある。

………………お兄ちゃん、ありがとう。」

遠慮なく、紗。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

わ……光はこの会話べき私秘蔵版花価格この書名はエロ本の本の上に。私の心は温かい気持ちに満ちて、この時紗霧は突然言うと言うことがある:

「だから、あなたは何をやったの?」

へー「えっ?」

お兄さん……何かいいことをしましたか。」